- 日本編 - このブログは完全なる個人的備忘録です。 仕事:心カテ屋。夢は不労所得で暮らすこと。2008年6月-2011年5月渡米、CA州S大学でpost doctoral fellow. 2011/6~より帰国、再度現場復活です。プライベートでの趣味:FX、車、洋服、旅行、音楽、ガジェット(スマートフォン、電化製品など)、インテリア、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦、このブログを眺めること、などなど。纏まり無き備忘録ですがどうぞお付き合い下さい。
自己紹介
- deflock
- Japan
- 仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。
2006年5月9日火曜日
Maserati Ghibli
マセラティ・ギブリは1999年から2003年まで所有。
今現在はフェラーリ社の傘下に収まっているマセラティだが,これはそれ以前のいわゆるbiturboと呼ばれていたツインターボエンジンを持つ美しいクーペ。色はロッソ。
内装は妖艶!下世話な表現では「エロい内装」なんて言われるけど。
当時気合いの5年ローンで購入し,大事に大事に乗っていた。
内装がタン革で,一回一回乗るたびに乾拭きしたりして。気が抜け無いったらない。(笑)
今から考えると,その色の経年変化がいわゆる味なんだろうけど、そんなこと全く考えられなかった。
当時は一生乗ろうと思ってたんだけど,結局手放してしまった。「結局お前は本当にこいつが好きじゃないんだ」ってみんなに責められたけど、最後は汚れるのがイヤでだんだん乗らなくなってしまって・・。
やっぱり車は乗ってなんぼだろうし,大切に乗って下さる方がいるなら,お譲りした方がいいかなって。
でも今でも最高に格好いいと思う車のうちの1台。今、もし手に入れられるなら黒のカップが欲しい。
経済状態に余裕が出たら,状態の良い一台を探して購入したい、今でも意中の女性です。
登録:
投稿 (Atom)