自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年6月17日金曜日

近況のご報告

日本に帰国して早1ヶ月が経過。
仕事は多分アメリカ時代より忙しく、プライベートも生活セットアップに追われたり、と全体的にUS時代より忙しいようです。

そんな中、ブログの更新まだ~??と連絡頂きました、ありがとうございます。
これから少しずつ更新させて貰おうと思います。

仕事は少しずつですが、以前の感覚を取り戻せてきました。
心カテもだいぶ良い感じで出来るようになってきました。
まだまだ簡単な病変しかPCIはしておりませんが・・・。
今、困っていることは降圧剤の合剤の名前がどうしても覚えられないこと(笑)

プライベートではようやく家にベッドが入りました。
今回は必要最小限のものはしょうがないとして、それ以降の物は本当によくよく吟味して購入しようと思っています。
今回の渡米で、結局気に入っていた物のほとんど全てを手放ししてしまったので…・。

FXも震災以降ぼちぼちと再開しています。
ブログにアップしなくなってから、なぜか結構調子がいいです(笑

とまぁ、こんな感じですが比較的元気に頑張っています。
また少しずつアップしていきますので、今後ともお付き合いのほどどうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿