自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年8月4日木曜日

焼肉チャンピオン

週末を利用して東京に遊びに行って来ました。
新しい職場に転勤になる友達の送別会、というのは名目で大学時代の友達同士でたまに会ってはワイワイやっています。
二回目だったのですが、最近美味いなと思うのが恵比寿にある焼肉屋、チャンピオン。
昨日は全室個室のペントハウスだったのですが、やっぱり美味かったです。
1人1万円弱でかなり腹一杯になります。
最近の事だったのに、既にまた食べたくなっています、、、。
おそろしや。

0 件のコメント:

コメントを投稿