自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年11月7日月曜日

LSD

今年のHonolulu marathonにエントリーしました。
最近では専らこればかりに集中しています。
昨日はLSD(悪い薬ではありませんよ、Long Slow Distanceの略だそうです)として、2時間走をしてみました。問題は5時間とかの時間、同じペースで走りきれるか、ですね。
昨日は2時間で18キロちょっとくらいのペースで走ったのですが、このペースだと42.195kmは走れなそうです。もう少しペースを落とすか、脚を作らないと難しそう。
後者には時間的余裕がなさすぎますので、自然もう少しペースダウンすることになりそうです。

2 件のコメント:

  1. wow!
    体調を心配していたので、うれしいニュースですね!
    LSD,先週私もトライしてみたのですが、90minが限界でした。
    後、1ヶ月ほどで本番なので、オーバーランには気をつけて♪

    J●Lの売り上げに貢献してくれてthanks!(笑)

    返信削除
  2. アンナさん
    コメントありがとうございます。
    体調はすっかりOK!です。
    走りすぎないように、緊張感をあまり持たずにmahaloの気持で気楽に行きますね!

    返信削除