自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2012年3月26日月曜日

ACC/ i2 summit 2012

学会でシカゴに来ています。
本土は去年の5月に帰国して以来になります。
ややトピック不足にも感じる昨今のintervention関係ですが、果たしていかに・・・。
相変わらずK先生と遊び歩く毎日になっております。
今回の学会でもStanford時代の懐かしい面々と再会することができて、楽しくお酒が飲めました。
そこに何故だか僕の大学時代の後輩や同級生が参加して、そうやって一緒になるとなんだかすごく不思議な感じがします。
こういう会があると「辛いことがあっても頑張ろう!」というエナジーが湧き起ってきます。
そんな仲間に感謝です。日本には、明日帰国します。

0 件のコメント:

コメントを投稿