自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2012年3月24日土曜日

BRIEFING - MICRO COMP

もうここ10年くらいTUMIのアルファシリーズの重いエクスパンダブルバックを持っていまして。
いい加減重いので新しい仕事用の鞄、出来ればキャリーに違和感なくスタックできるのを探していたんです。
今年の誕生日プレゼントを買ってくれるという話になり、何となくそこまで欲しいものがなくふらっと立ち寄ったTOMORROW LANDでBRIEFINGの鞄を見て、ちょっと気になりました。
一回は何の気なしに素通りしたのですが、やっぱり気になって結局BRIEFING black lineのMICRO COMPを購入してしまいました。で、帰宅してから色々と検討したのですが、これは本当にやっちゃいましたかも(涙)
プレゼントしてもらった身分で偉そうなこと言えないですが、サイズ的に小さすぎ。いわゆる飛行機内への持ち込み用に良いかなと思って買った節があったんですが、ノートPC入れてハードカバー本、iPODとヘッドフォンくらい入れるともうキツキツで明らかに容量不足でした。しかも背面にはスタックベルト装着してませんし。
これならば、一個上のサイズのover compを買った方が良かったです、
上で僕が書いていること、全て払拭してますし。
やっぱり愛のない買い方をしちゃダメですね、反省です。





0 件のコメント:

コメントを投稿