自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2013年10月23日水曜日

XPERIA Z1入荷の知らせ

24日発売予定のZ1ですが、「ネットショップ経由でオーダーしていた貴方のZ1が入荷した」というお知らせメールが22日付けで届きました。

こんなに早く購入出来るんだ!と喜び勇んで早速購入手続きを進めようとしましたが、発売日の24日になってからでないと手続きができないとのこと。

ガックシです。

諸々の事情はよく分かるんですが、それなら24日の朝に送ってきてくれれば良いのに。
こういうネットショップで予約購入してくるようなコアなファンには1日だけでも良いから発売日前に購入出来るとか、なんか付加価値を付けてあげれば絶妙なファン心理をくすぐれるのになぁー、ヘタだなぁ-、と思ってしまいました。

また改めて気づいたのですが、auキャリアの個体と比較しDOCOMOキャリアのZ1はかなり割高。
DOCOMO版は8万9000円という値段です。DOCOMOポイント使っても8万円にしかなりません。
この値段は改めてかなり迷いますが、多分いってしまうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿