自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2013年10月27日日曜日

【purchase】ZANONE KYOTO ネイビー 48

購入したのは少し前で、夏の終わりくらい。
やっと着ることができる季節になってきましたので、アップしてみました。
というよりも、これから久々のサンフランシスコで、少し時間をもて甘し、空港ラウンジからのアップです。
このKYOTO、なぜこんなネーミングなのかは不明ですが、色々なブログで捕獲エントリーを見かけますね。
私も購入してみました。
色はネイビーですが、かなり黒に近いです。サイズは48。感想としては少し遊び感が無さすぎたかな。
超真面目な優等生と言う感じです。
その分汎用性は高いと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿