自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年4月21日木曜日

La jolla half marathon

先日の日曜日、目標にしていたハーフマラソンがSan Diegoでありました。
直前はシンスプリントになってしまい、禄に走る事が出来ず、かなり準備不足な感じ。
ハーフマラソンの距離も事前に走る事が出来ず、未体験の距離のまま本番に突入してしまいました。
不安な気持ちを胸にサンディエゴへ・・・。
前日も結局走る事は辞め、早めに夕食を取って休んでしまいました。

翌日曜日、朝7時半、スタート地点です

合図とともに一斉にスタート!
コースはかなり山あり谷あり。前方に見える丘、Torrey pineを登っていきます。

後半はホントバテバテでした。
つ、ついに・・・。
タイムが3時間以内の人が貰えるメダル、やった。

始めた時は、5分も続けて走る事が出来なかった事を考えると、割と達成感は強いです。
しかも直前はほとんど走る事すら出来ない位シンスプリントが辛かったので、完走できただけでも御の字かも。
今度はハーフのタイム更新とフルマラソンを目標に頑張ろうと思います。

scripsのビーチ。San Diegoはホント好きな場所。

0 件のコメント:

コメントを投稿