自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年4月30日土曜日

追跡、Defender 110を再度ゲットせよ!

その後の110ですが、確実に進行しています。

今回、外装をマットブラックでお願いしました。
今、流行っている色かもしれませんが、個人的には結構前から110をマットブラックに塗りたいと思っていたんですよ!
で、外装マットブラックで、内装が元のエプソムグリーンではさすがに格好が付かない場面が出てきそうだと言うことで、少し費用はかさみますが内装もマットブラックに塗って貰うことにしました。
今日画像が送られてきて、内装の塗装がほぼ終了したようです。







内装を見ただけでもちょっと痺れるな~。
外装の上がりが今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿