自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年5月7日土曜日

なかなか忙しい・・・

帰国まで後1週間弱となりました。さすがに忙しいです。

やったことはそれなりに沢山あるのですが、一つ一つが割とエピソード満載です。
主なことは
1. 車をcraigsllistで売りました。$2000で出していたんですが、最後の最後にミッションにケチが付いて$1300になりました。
それでも売れただけマシかも、です。
craigslistのお陰で嫌と言うほど電話応対を差し迫られたので、苦手だった英語の電話が随分良い感じになりました。

2. 航空便の手配 ヤマト運輸か日通が良いと言われたのですが、日本にいるときから日通というのは個人相手には仕事しない、という何かを感じていたので自然とヤマト運輸にお願いしました。

3. 仕事は2個ペーパーをやっとこさ書き終えました。もちろん今からがまた大変です。

また少しずつアップします

0 件のコメント:

コメントを投稿