自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年10月6日木曜日

スタンスミス2 カーキ再び

前にも書いたけどスタンスミスのカーキがホント好きで結構良く履いてるんでもう1足くらい、と思ってるとこれがなかなか売ってません。
楽天ショップやヤフオクなんかをこまめにチェックしてるんだけどなかなか出会えず。
そんな中先日やっと出会いました。
箱無しで3990円、破格。しかもUS9.5 (JPN 27.5)バッチリあるし。
早速購入。27も速攻でその日のうちに無くなってました。危ない、結構タッチの差だった臭いです。
物が今日届きました。うん、状態はそんなに悪く無さそうです。
新品とはいえ箱無しだからねぇ、ある程度のダメージは覚悟してましたが。
新しいスタンスミスが来たと共に今履いてる奴を1度靴磨きしました。




i love stan smith

0 件のコメント:

コメントを投稿