自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2013年9月23日月曜日

HERNO short parka down-jacket PI0038U


今シーズンも頭にはあったのですが、やっぱり色違いを買うのは策がない気もしていました。

ただ、かなり他の商品も注目して見てきましたが、このダウン以上に今の私の感覚に合うものが
見つかりませんでした。
今シーズンのHERNOのダウンの出足の早さにも背中を押された感じです。
いやぁ、売れていますね。
私のブログのアクセス解析でも、「HERNO ダウン」でワード検索を引っかけて、ここに訪れてくださった方が最近増えています。

先日Golfをオーダーしに行ったときに、伊勢メンで見つけて試着してきました。
サイズは前回と同じく46。
胸元は正直少しタイトなのですが、袖丈は48では長すぎます。
少し痩せねば・・・。

その時は試着のみで帰宅しましたが、迷いに迷った末に行ってしまいました…。
色は鉄板のネイビー。これは決めていました。


全体の印象として、今シーズンの方が少しシャイニー感が増した気が?
特にカーキは、Luccicareさんに入荷したものを昨日Webで見ましたが、少し明るい色になった気がします。
このダウンのマットな感じが好きだったので、この点は微妙。




委細は先シーズンの709675PIとほぼ変わりません。
外見で唯一区別がつく点が、フード背部のこのメタルプレート。
このプレートは709675PIにはありません。



ああ、シーズン越しの色ち買いをしてしまったことに若干の疑問が正直残りますが、汎用性の高いものだから取りあえずは良しとしますか・・・・。












0 件のコメント:

コメントを投稿