自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年1月19日火曜日

ACC

以前のブログでもご紹介したが、僕らの範疇で大きな学会の一つにACC (American Colledge of Cardiology)があって、先日その年次集会に応募した演題採択可否が通知されてきた。
正直ちょっとなめてました。すみません。
「まぁ、大丈夫だろうな」と思って何気なくメールを開くと、[Unfortunately, this abstract was not selected for presentation.]の文字。なんと。
ちょっと呆気に取られてしまい、なぜか笑いがこみ上げてきた。

「いや~、内容的には確かにあんまり目新しい物がなかったしな」とか、色々自分で理由付けをしてみたけど、今でもなぜ非採択だったか今一つピンと来ない。
とにかくこれでアメリカ上陸後のメジャー学会連勝記録が止まってしまった。
気合いを入れ直して頑張れ!という神様のお達しと思ってもう一度気を引き締め直そう。オス!

0 件のコメント:

コメントを投稿