自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年1月19日火曜日

Where is my mind?

ブログのタイトル、何にしようかなぁとずっと考えてまして。
今日、ランニングしてる時にipodからPixiesのこの曲が流れてきて、今の自分の状況だとか精神状態にピッタリ来るなぁ、と思い採用させて貰った。
敬意を表してPVを貼ろうと思ったんだけど、PVが無いようなのでFight clubのtrailerで。

話は変わるけど、あんなに走るのが嫌いだったのに今日は約6キロ弱を40分で走れるようになった。
人間の成長能力って、スゴイ。40近くになっても進化できる自分を発見できたのは大きな収穫。

Where is my mind?はメロディはもちろんのこと、本当に歌詞が良いよね。

With your feet in the air and your head on the ground
Try this trick and spin it, yeah
Your head will collapse
But there's nothing in it
And you'll ask yourself

Where is my mind?

0 件のコメント:

コメントを投稿