自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年11月28日日曜日

Am I dishonest?

ご無沙汰しておりました。
AHAの会場であったChicagoからも無事に帰りました。
Chicagoから帰ってくるとさすがに暖かく感じますが、それでも結構冷えてくるようになりました。
今は土曜日の夜中、Thanks giving weekの真っ只中です。
最近忙しいわけでも無かったのですが、ブログをややさぼり気味でした。
また頑張って更新していこうと思います。

最近はまっている音楽、The xxとThe KillersのBrandon Flowersのソロ。
こっちの女子の友達に教えて貰いました^^
どちらも凄くイイのですが、特にThe xxにはかなりやられています。
特に「Intro」はインストなのですが、オリエンタルな感じもあって素晴らしい。
彼らの曲を聴いていると胸中にタイトルのような言葉が浮かんできます。

IntroのYoutube画像、貼らせて下さい。最近無限ループの如く聞いています。



続いてはBrandon FlowersのPlaying with fire。


いや、書きながら聞いていて改めて素晴らしいなと思いました。
どちらも秋の夜長にピッタリの音楽です・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿