自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年11月3日水曜日

Congrats! Giants!

まぁ、そこまで熱中して見てはいなかったけど、さすがにリーグチャンピョンシップ位からは見てました。
ジャイアンツ56年ぶりのWS優勝と言うことで、さすがにこの辺りは大騒ぎ。
昨日も優勝が決まった時は、ウチのアパートでも歓声、雄叫び、爆竹も鳴っていました。
明日はSFで優勝パレードです。さすがに行きませんけどね。

ジャイアンツは、リンスカム以外にこれと言ったスター選手がいないのですが、守備がとにかく良く、打線もクリーンナップ以外にラッキーボーイ的な当たりの選手が出現し(シーズン中HR3本と絶不調だったレンテリアがWSでHR2本)、投手陣も良くて強かったですね。結構日本的なチームの印象が。あそこまで乗ってしまうと相手もなかなか勝てないでしょうね。
選手の中ではBrian Wilsonが好きですね。面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿