自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年11月3日水曜日

Li Ka Shing center for learning and knowledge


Li Ka Shingは香港最大の富豪さん(総資産なんと270億ドル!)で、彼の寄付で着工中だったMedicalのシミュレーションセンターがようやくオープンしました。
リーマン、サブプライムショックで一時期工事が完全にストップしていました。
どうなることかと案じましたが、無事にオープンです。
中には名前の通り、医学生やフレッシュマン用に、シミュレーションセンターなどが入っている、と言うことですが、まだ私も見学をしていません。
ちょっと解りにくいですが、中のスタバで一息ついています。

0 件のコメント:

コメントを投稿