自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年2月16日水曜日

いま出来なくてもいい。出来るようになれば問題ない。

もう1週間ほど前の話ですが、初めてロードで10キロ走りました。
いつも走っている人にしてみれば、ホントなんでもない距離だろうけど、走り始めた時は1キロも走れなかったので、ちょっと嬉しかったです。

今日も10キロ走りました。
Nike+(Nikeのスニーカーのソール部分に埋め込むあれです。まるで一時期のソニー商法ですね)
で計測しているので、ペースがよほど変わらない限り、90%以上のaccuracyで距離、タイムを計測してくれるそうです。

今日はタイムも59分で、初めて10キロ1時間を切りました。
まだまだ遅いですけど、ね。
走っている時、ふと頭の中をタイトルのsentenceが流れていきました。
後帰国まで3ヶ月。
アメリカにいるうちに、「出来るようになったこと」を1つでも増やしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿