自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年2月17日木曜日

謝礼

ここには私の領域では伝説的に有名な先人が数多くいます。
そんな大物の一人、Yock先生から頼まれて、先日ちょっとした仕事をしました。

Yock先生と言えば、例えば少しは僕らの世界が解る人であれば(限定で申し訳ないのですが)、IVUSの共同インベンター、Rapid exchange balloonのインベンターだと言えば、そのエポックメイキング振りが分かると思います。

昨日メールを貰って「先日頼んだ仕事の御礼がしたいのでオフィスに来てくれ」と言うことでした。
なんだろうなぁ~、とちょっとワクワクしながら赴いたのですが、自身が教授を務めるBiodesignの教科書をくれました。
直筆のサイン入りでした。

[This will be good for you to develop your muscle.!]と言われましたが、その通りかなりのボリュームで重量感たっぷりです。
いえ、感謝ですよ、ある意味宝にします。ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿