自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年2月7日月曜日

Steve Jobs!!


久しぶりのポストです、ご無沙汰しています。

快晴の日曜日の朝、お気に入りのCalafia cafeで朝ご飯でも、と思いたちました。

席に通されて座った目の前に見覚えのある人が、、、。

そう、なんとあのSteve Jobsではないですか!

で、写真。これがその決定的瞬間です!



ハッキリと特徴ある姿が~っ!!

え、解らない?解らない方は拡大下さい、はるか遠く車に乗り込む後姿を、、、(汗

いや、だってさすがに露骨にiPhone構えるわけには行かないじゃないですか、アメリカそういうの特に嫌がりそうだし。

なにげにジョブズの自宅豪邸、ウチの凄い近所なんですよね。
ただその自宅にはあんまり帰って来ない、と聞いていました。
久しぶりにPalo Altoに帰ってきたのですかね。
顔色よく元気そうでしたが、痩せてました。背は結構高いですね。

そしてジョブズも来るCalafia cafeがまた一段と良い店に思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿