自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年12月15日木曜日

初カハラ

初めてのカハラビーチ&リゾートですが、良いホテルですなぁ。
それまで泊まっていたヒルトンと比べるとその差はかなりでかいです。
ネイバーアイランドぽいけど、Waikikiのような喧騒まで車で10分ちょっと、というのが良い所なんでしょうね。
写真だと綺麗さが伝わりがたいのが難点。
明後日に帰ります。

4 件のコメント:

  1. カハラ、良いですよね~♪
    エリア全体の雰囲気も大好きで
    ついつい行ってしまうポイントです。
    enjoy!

    返信削除
  2. ホテルメイドのマカダミアンナッツチョコレートがとても美味しいのでおススメです。
    未だに箱だけとってあります。

    返信削除
  3. アンナさん
    コメントどうもありがとうございます。
    お勧めのカハラモールには行けませんでした。
    残念でした。
    カハラは凄く静かで、かつダウンタウンにもアクセスしやすくて良かったです。

    返信削除
  4. あげやっこさん
    コメントありがとうございます。
    チョコレート、買いました。
    パッケージも可愛くて、味もおいしかったです。
    ちょっと高いけどおみやげにお勧めですね。

    返信削除