自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年12月29日木曜日

京急EXイン 品川駅前

以前続けていたホテルレビューまた再開しようと思いたち、早速今週末の冠婚葬祭で上京した際に宿泊した京急EXイン 品川駅前。
楽天トラベルで一泊8400円に朝食などがセットになったお得プラン。最近これくらいの値段で良い感じで泊まれるホテル本格的に増えてきましたね。

客室は経年変化強く、インテリアもこれは無い・・・という感じ。(品川プリンスホテルのインテリアを思い出しました)
残念に思い朝食、正直期待してなかったのですが、これが予想外に美味い。はっきり言って朝食は凄く美味しいです。
満足しました。ここ泊まるなら予定無い限り朝食付きにした方が良いかも。レストランからの景色も素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿