自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2013年3月10日日曜日

誕生日プレゼント

先週、私誕生日でした。
もはや祝ってもらえるような歳でもないのですが、ありがたいことに数点プレゼントをもらいました。
まずは、こちらのハンガー。


NAKATA HANGERというハンガー屋さんの高級ハンガーです。
一本一本丹精込めて作られたハンドメイド。名前入りです。
ギフト用だと一本3万円オーバーのなかなかのお値段です。
でもいわゆるSET、というラインナップの5本で1万円程度の物も魅力的ですね。
こういうものってやっぱり自分で買う時は後回ししがちになってしまうので、ギフトでもらえるのは嬉しいですね。



続いてもらったのがSENNHEISERのPX-200-Ⅱ



これに関してはPX-200-Ⅰを愛用してまして、イヤーパッド部分がボロボロになってしまったため、みかねた連れ様が買ってくれました。価格ドットコムの最安店で8000円弱くらいですかね。
音に関してはこの価格帯のヘッドフォンの中ではやっぱりかなり優れていると思います。
ただ!1の時に付属していたハードケースはなくなってしまい、2からは写真にあるようなソフトケースにダウングレード。これはいけませんって。PX-200の主な活躍スタイルである鞄の中に気軽に放り込む、という感じができなくなってしまいますもん。
早速PX-200が入るハードケースを探し始めています。結果はまたおって。

0 件のコメント:

コメントを投稿