自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2013年3月27日水曜日

三代目、納車までもう少し。

三代目の納車準備が急ピッチで進んでおります。
今回、フロントグリルはKBXにしてみました。
どうかなぁ、もしかしたら結構失敗したかも。




これはでき上がりを見てみないと何とも言えなそうです。
相変わらずterrafirmaのチェッカープレート、貼ってます。これはもうお約束装備品。

リアランプもLED化予定です。



足場はやはり、サイドステップに変更しました。

安全のことも考えて、リアにカメラを付けました。


お店の方に勧められて天井にコンソールボックスを
入れてもらいました。

てな感じで、三代目の整備が急ピッチで進んでおります。
納車はもうすぐ。楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿