自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2013年3月20日水曜日

PX-200-Ⅱのケース

誕生日プレゼントで貰った、ゼンハイザーPX-200-Ⅱ用のハードケースを探していましたが、
これを購入しました。

カードで購入し、オプションでEMS便を12ドルで選択し、オーダーから1週間ほどで本日無事に届きました。
Ali Expressでは初めてのオーダーでしたが、まずまず満足行く、やり取りが出来ました。
使用感として、薄いプラスチックケースなので上部からの衝撃にはそこまで強くないと思います。
激しい衝撃を受ければ中のヘッドフォンもダメージを受けると思いますが、日常使いであれば問題ないように思います。
何よりこのサイズ感で手に入る物がないですから、選択肢は限りなくありませんね。
おしゃれ感はまったくありませんが、これで良しとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿