自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年12月4日土曜日

Miami - Key west

レッドアイでマイアミに入りました。
その字のごとくあまり眠れませんでした。

そのままレンタカーでキーウエストまで来ました。
途中睡眠不足がたたって、パーキングで一休みしました。
眠いな・・・。

キーウエストは初めて来ました。
思ったより暑くないのは多分、コンバーチブルで飛ばしているからかしら?
陽射しはそれなりに強そうです。

明日にはまたマイアミに戻ります。
なんだかキーウエストに来る事自体が目的化してしまいました。

sent from iPhone

2 件のコメント:

  1. やすやすやすやす2010年12月4日 17:27

    Key Westは3度行ったことありますが、毎回コンバーチブルを借りてしまうのはなぜでしょうか?
    道中、いたるところに”ポリ”がいるのでTicket切られてなければいいですが・・・

    返信削除
  2. やすのり~、ねとれ~さん
    もうちょっと早くに言ってもらわんと困るわ~。
    確かに凄い数のお巡りさんやね。
    私の直前がやられてたけど、今日のところは少なからず現行犯は無し。
    こう見えて意外に安全運転なんですわ。
    セブンマイルブリッジ良いな。

    返信削除