自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年12月3日金曜日

Nikeのランニングシューズ

今まで、いわゆるスケートボードシューズでランしてたんですよね。
時々足が痛くなる事があって、一念発起で(と言うほど大したものではありませんが)nikeのランニングシューズを買いました。
自分的には結構喜んでいたのですが、やっぱりランニングシューズはNikeはイマイチと早速ダメ出しを貰いました。
アメリカでもランニングシューズと言えば、やはりアシックスだそうです。
またもやproud to be Japanese.
彼にアシックスは日本のメーカーだよっ!と言ったら、驚いていました。
意外に知られていない日本メーカーってまだまだ沢山ありそうです。
取り合えず私はルックス優先でOKです(笑)。

sent from iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿