自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年1月16日日曜日

10万円から挑戦 FX戦記 1/9 - 1/14

気分新たに今年も再挑戦!
レバ規制で種が1万円ではかなり厳しくなってしまったので(金融庁余計なことし過ぎ!)、レバ規制前の1万円に相当する(ちょっと多いけどね)、10万円でスタートです。
この10万円も去年からのFX口座の持ち越し分です。
1万→100万円が前回の目標だったので、今回の目標もやはり100倍です。
やりまっせ~!!
波瀾万丈だと思いますが皆様今後とも宜しくお願いいたします。

<今週のまとめ>
年末、売られこまれた反動からか、年明けからポン円買われて上昇強し。
日足では雲上まで顔を出しました。
所々のポイントで、売ってみましたが全部ストップで刈られてしまいました(涙)
根拠の薄い逆はダメ!相変わらずダメです。ここも絶対変えていこう。


来週はさすがにちょっと下げる場面も見られるのでは?と思っています。
ただ雲上に顔を出したこともあり、思いこみは厳禁で。
今持っている131円40の売りポジションも132円に乗せられたら損切りします。
GBP/USDも同じく、です。
いきなり証拠金アラートが付いていますが、そこはご愛敬で(笑)
ホント、玉持てなくなりましたねぇ。




                          
                          GBP/JBY日足


<1/9より10万円で開始、1月14日 11万8032円 目標は自分に勝つことです!>

0 件のコメント:

コメントを投稿