自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年1月22日土曜日

One day on 280

今日は本当に良い天気でした。
日中は半袖でいけました。
ホントに太陽が気持ちいい。
午後半ドンして、280にドライブ行ってきました。
こういう時オープンカーにしてホント良かったと思います。
車載キットでiPhoneで動画を撮ってみました。
でもこの車載キット、地味にCAでは違法らしいです。
お巡りさんに捕まったら知らなかった振りで取りあえずはごまかせるかと。
実際今まで何回も遭遇してますが、いまだかつて指摘されたことがありません。

帰って動画を見て思ったこと。
iPhone横にして撮れば良かったですよね~。
撮ってる時は全く思わなかったんだけど、こうして横長画面に埋め込まれると異様に間抜けです。
空の青さをお伝えしたかったのです!(と言い訳)

ホント280は気持ちの良い道です。
もうすぐこの気候ともお別れしないといけないかと思うと、本当に寂しいです・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿