自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年1月4日火曜日

再渡米

楽しかった日本でのお正月生活も終わり。
今日のANA便でSFに戻ります。
正直、帰りたいような帰りたくないような。
まぁ、帰りたい、と思う気持ちがある分マシですかね(笑)
今回お会いできなかった沢山の方、次回は必ず・・・。
といいつつ、自分も相手も事情が許さなくなってきていて、日程が合わないことも多いです。
みんな歳を重ねる事に色んな役回りを担うようになり、仕事量自体が公私ともに増えているようです。
でも次回はお会いできるのを楽しみにしています!!

私ももう一踏ん張りだけ頑張ります。
皆さんも健やかでhappyな生活をお送り下さい!!
それではsee u there!

0 件のコメント:

コメントを投稿