自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年5月24日月曜日

1万円から挑戦! FX戦記 5/16 - 5/23




先週も引き続き、上値が非常に重い展開。ポン円日足は深く雲下に潜り込み、値頃感でLはなかなか持ちにくい場面。先週のまとめで130円近辺のLを持ちたいと方向性を書きました。結果的にはチマチマと利は取れましたが、会心のトレードは少なかった。
ただどうなんだろうな・・・119円までも視野に入れて行くのか?と言われるとちょっと自信がないなぁ。120円台はLしてみたい気もするんだけど、いずれにせよ確実にストップ入れましょう。
方向感はドルも自信なし。チャートは思い切り戻り売りだけど、下下と思ってると昇竜拳食らってもおかしくないかな。一番噴いた所を叩き売りたいけど。少し方向感を見ます。

資金、やっとこさ10万越えました・・小さく万歳。でもホント嬉しさは少ないです。まだまだここから。気を引き締めます。取引枚数を10枚(通常で言う1枚)にアップしました。

<1/15 1万円から開始 5/23 121018円 目標、それは君が見た光、僕が見た希望>

2 件のコメント: