自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年5月10日月曜日

1万円から挑戦! FX戦記 5/2 - 5/8


今週は久々来ましたね~。
ギリシアやポルトガルの経済破綻懸念がきっかけになって景気後退が再燃したところに、米国株式市場でcitiの誤発注問題疑惑(翌日citi側はこの報道を否定)が重なって、95円目前まで上げていたドル円は一時88円台へ、143円台を付けていたポン円に至っては一気に129円台と久々に1日で10円以上の大下げ!

こんなパニック的な相場、取れるわけもなく大きく下げた14円のウチ1円だけSで取れました(笑)
まぁ、変な所でL引っ張らなかっただけ感謝しよう。トレード自体は殆ど何にもしてません。資金がちょっと増えたのは週末にかけて戻ってきたポン円を135円台でLしたところ、月曜の窓開きで137円台まで飛んだので。その分の利です。
さぁ、ここからが大事な所です。

<1/15より1万円で開始、5月9日 84000円、目標?聞かないでくれよ!>

0 件のコメント:

コメントを投稿