自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年5月30日日曜日

1万円から挑戦! FX戦記 5/23 - 5/28



やっぱりポン円の120円台後半結構固くて前回安値のサポートで跳ね返されて少し上昇。133円台で持ったSは200pipsのところ、MA55に当たった所でとりあえず利確しました。今週は全体的にテクニカルに忠実で解りやすかった週。
全体的にはまだ上値余地ありそうなので、もっと上がってきた所を叩きたいという感じはあるなぁ。安値の売り掴みはしたくない。138円くらいまで上がってきたっておかしくないかなとも思います。
下がった所はしっかりストップを置いてLを持つ方針で来週も行きたいと思います。
とにかく根拠のないポジションは持たないことを徹底したい。
ポジション玉数は、資金の上2桁(20万だったら20枚(一般的に言う2枚))へ漸次上げていくことにしました。そうしないとFX最大のメリットの複利効果も狙えないしね。
さて来週もどんな状況になるにせよ、ベストを尽くします。

<1/15 1万円で開始、5月29日 19万6114円 目標ってなんだっけ、なんだっけ~?>

0 件のコメント:

コメントを投稿