自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年5月19日水曜日

Welcome back, Jennifer!


産休を取っていたJen(仮名)が無事に出産を終えて帰ってきました。私と同い年で初産だった訳で、無事で何より。よく頑張りました!娘もそれはそれは可愛い!!
早くも2人目の子が欲しいね、と旦那と話し合ってるそうです。タフだよなぁ~。

2 件のコメント:

  1. Jenのbaby、すっごく可愛い~♪♪♪
    しばらくはいたわってあげてね。

    返信削除
  2. ね~、旦那さんはヒスパニックなんだけどやっぱりミックスの子は可愛いよね!
    いたわるどころかバリバリと復帰してます。こっちの女性はタフだよね、すぐ仕事復帰するし。
    恐るべし。

    返信削除