自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年5月31日月曜日

Coconut Caribbean restaurant and bar

J大学から見学に来られていた学部の6年生さんが1ヶ月の見学を終えて帰国するという事でささやかな送別会。
この日は金曜日の夕方、行こうかと言っていた店を予約し忘れるという痛恨のミス!
店は案の定どこも満員で、どうしようかと悩んでいたところ空席が目に入った店に入ってみました。

Coconut Caribbean restaurant and barというお店。
雰囲気が良い感じ。この辺りでこういう開放的な感じ、あんまり無いかもなぁ。マイアミにいるような錯覚に(笑)大好きです、この雰囲気。料理も結構美味かったですよ。週末で生演奏もあり、個人的には大満足のお店でした。CP的には5人で130ドルくらいだから悪くないと思うなぁ。
個人的にまた来ても良いかも!と思いました。



2 件のコメント:

  1. とっても!ステキな雰囲気のお店ですね~♪
    お料理も美味しそう。
    それにしても空がもう「夏色」の感じ。
    「学部の6年生さん」には良い思い出に
    なったのではないかしら??

    返信削除
  2. アンナさん
    でしょう?割と値段もリーズナブルでお得感あったよ。
    また来たいなぁと思ってしまいました。
    今週からやっと完全夏本番モードに入ってきました。
    日差しが痛い!!
    身体に気をつけて^^/"

    返信削除