自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年3月21日月曜日

少しずつ帰国の用意を・・・・

少しずつ帰国の用意を始めています。
一時はかなり現実逃避気味でしたが、やっと踏ん切りが付いてきました。

そりゃそうですよね、もう後2ヶ月無いんだもん。
いい加減に踏ん切り付けないと。

今回の地震の事も大きかったかも。
やっぱり今は帰るべきだろう、と母国のピンチに何となく本能的にそう思いました。
いや、帰っても何も出来ないんですけどね、はい。

帰国する場所も、まずは赴任前と同じ愛知県に決まりました。
最近は新居にすべく不動産物件のHPや、車を物色しています。

車は・・・渡米前と同じく、ディフェンダーになりそうです。
今のところ、これより格好よくてCPと釣り合った車がない、というのが結論です。

これに関しては次のポストで詳しく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿