自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年3月7日月曜日

my 39th birthday

渡米後3回目を迎えた誕生日。
今回もオフィスで、またプライベートで祝福して貰い、本当に感謝。
(オフィスの方はややマンネリ化してきたかも(笑))

ケーキを取り分けてくれてるアルベルトとジェニー(仮名)(笑)

そう言えば、ジェニーは最近第二子を懐妊!
おめでとう!と共に彼女が私と同い年な事を考えると本当にタフです。
38歳で第1子を出産したばっかりなんだから。

ところで・・・・・誕生日の節目故に発表、と言うわけではありませんが、5月10日前後に永久帰国することにしました。
正直かなり迷いましたが本決まりです。
この辺はまた追って。

6 件のコメント:

  1. yasuyasuyasuyasu2011年3月8日 7:36

    H-Birthday! You just have one more year to go to different stage!!

    返信削除
  2. やすのり~たっとれ~さん
    ねー、迷ったけどね。来たければまだ来れるチャンスはあるかなと。

    返信削除
  3. お。おめでとう!
    つか、お久しぶりです^^

    日本に帰ってくるんですね!

    返信削除
  4. お誕生日、おめでとう♪
    帰国、決まりましたか~!
    USで「心残り」が無いようにね。

    返信削除
  5. いのぽん
    おお、ホント久しぶり~!
    mixiの方にもコメントしたけどw
    元気そうで何よりです。
    コメントありがとうね、またコメントしてね!

    返信削除
  6. アンナさん
    名残が無く、と言うのはなかなか難しいようです。
    でも自分なりに出来るだけ帳尻を合わせるように頑張ってみます。
    残った仕事も頑張らないとです・・・。

    返信削除