自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2011年3月21日月曜日

Defender 110を再度ゲットしないとね

先ほどのポストの続きです。

どうやら車はまたDefになりそうなので、今日からDefを再度購入するところ辺りを自分の記録用にも書いていこうと思います。

私が乗っていた頃に比べて変わった事。
昨今のディーゼル規制の強化に伴い新型がごく少数しか流通しなくなってしまったため、タマが相当少なくなったこと。
私が新車で購入したのが2004年。
あの頃から比べると本当にタマが少なくなった。
というか新車で入ってくる数がほぼ無いので、中古車をみんなで順繰り廻し合っているような感じ。
もはや色などの具体的希望は言えない状況。
状態の良い中古は、入荷と共に下見もなくすぐに売れて言ってしまうような状況です。
前回渡米時は、今度帰ってきたら新型を買おうと思っていたのになぁ、とちょっと残念。

以前私が乗っていた110も私の後、一人のオーナーさんを経て3オーナー目に渡っているとの事。
j実は数ヶ月前まで中古車のHPで私の110を見かけていたため、帰るまで待ってておくれ~と思っていたのですが・・・残念です。

 ちなみにこれが以前乗ってた私のヤツ。

2代目オーナーはこれを激しく弄り倒してくれました。
 ↓
ここまで来るともはや同じタマとはパッと見解らないかも。

 で、今回これが候補になってるタマです。うーん・・・どうしようかな。
10年落ちで約300万円と価格が高騰してるところも気になる・・・。
経済的にも余裕は全くないしね。
パッと見、全塗装、ホイール、タイヤのインチアップまではしたいところでそこでいくら位かかっていくか、かなぁ。
でもこうやって悩んでいる時が一番楽しい時ですね、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿