自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年3月22日月曜日

1万円から挑戦! FX戦記 3/14 - 3/19




さて、今週から以前より私がやりたかった企画を開始します!!1万円をFXでどこまで増やせるのか!と言うこの企画とうとうスタートです!・・・・・・・・・え・・・違う?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなのです・・・恐怖の大王が空から降って参りまして、ちょっとだけ私のお金を借りて行ってしまいました。もう多くは言いません。はい、1万3000円から再度仕切り直しです。理由が分からないと困って止めてるかもしれませんが理由が分かっているので再スタートです。元で1万円なので痛くはないのが救い。元本割れもしなくて良かった。(一瞬したけどw)
ただ一時期の勢いを考えると悔しい。でもそれに捕らわれすぎなんだよね、もっと頭を柔らかくしないと。
ポン円下がってます。鬼のように下がったら買います。軽く噴いたらたたき売ります。基本は売り目線。

来週も宜しくお願いします。再度行くぞ~!!
<1/15より1万円でスタート 3/12 13270円 目標は100万円!!>

0 件のコメント:

コメントを投稿