自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年3月1日月曜日

La Bodeguita del Medio

帰国する予定のM先生の送別も兼ねて、M先生からのリクエストでもあったCalifornia AvenueのCUBA料理屋さんへ。


大きな地図で見る


ここは何でもHabanaに本店があるらしい。というかHabanaとPalo Altoの2店しかないようだが・・(笑)
でも雰囲気良くて美味かったですよ。特にココナッツカレーが旨かった。多分一人40ドルくらい出せば結構楽しめると思うので、CPもそんなに悪くないかな。


週末の夜だったからか、店内はギターの生演奏があったりしてかなり賑わってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿