自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年3月9日火曜日

38th Birth day


N900で撮影

過ぎてしまったけど、こないだめでたくアメリカで2回目の誕生日を迎えた。
ラボのアルベルトがお約束でケーキを焼いてきてくれた!お手製のキャロットケーキです。超美味!15のロウソクはもちろん彼なりのジョークだったか、はたまた手持ちがなかったか(笑)
夜も特に予定がなかったんだけど、近所のO先生の自宅で誕生日パーティをしてくれた。
思い出深い誕生日になった。O先生に感謝。


2 件のコメント:

  1. お誕生日、おめでとう♪
    異国でのBDは一際、うれしいものですよね。
    お祝いしてくれる人がいると、特にそう!
    USっぽいグリーンのケーキが良い感じ。
    ここからの一年がステキなものでありますように!

    Tokyo、昨晩も雪(涙)!軽~く積雪しました。。。

    返信削除
  2. アンナさん、どうもありがとう。
    歳だけは無駄に?重ねていきます。
    グリーンのはライムパイです。美味でした。
    東京はまだ雪とはなかなかやりますねぇ。
    お身体に気を付けて!

    返信削除