自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年9月13日月曜日

Copenhagenの夜

なんだかアップが遅れてしまって、ダメですね。
リアルタイムで書かないと臨場感も伝わらないし、自分的にも時間が経ってしまうとどんどん書く気が薄まってしまうし。
と言うわけで、ツイッターを始めてみることにしました(笑)懲りないですね、はい。

閑話休題。Copenhagenは今回廻った都市の中で最も都会でした。個人的にはちょっとコマーシャライズドされすぎてるかな、とも感じたけど、その分刺激はありそうな感じで(笑)、1泊ではもったいないと最も強く感じた街でした。
今回廻った都市の中で唯一コールガールの呼び込みに声を掛けられました。
是非、もう一度来てみたいです。(って別にコールガールと遊びたい、と言う意味ではないのでね、念の為)

ホテルはAxel hotelというスパが大々的にフューチャーされたホテル。
個人的には、あり、です。雰囲気がいい。1泊約1万5000円くらいだったので、決してCPが良いとは言い切れないですが。バスは趣向が凝らされた作りなんですが、使い勝手はイマイチ。ただ大きなバスタブがあったのは凄く嬉しかったです。風呂にしっかり浸かったのは随分久しぶりな気がします。

明日はコペンハーゲンからヘルシンキに入ります。











0 件のコメント:

コメントを投稿