自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2014年1月2日木曜日

2013年のFX

FX、相変わらずやってます。

色んな問題を指摘され、一時期の様に損益表をアップすることはしてませんが、細々と。
これはよほどのことが無い限り、一生続けると思います。

2013年は最後の最後にオオポカをしてしまい、利益を大分すっ飛ばしました。
終わってみたらぎりぎり3桁万円のプラスで終了することが出来ました。
相変わらずポン円一筋です。あと、長期スワップ目的で超低レバでオージー円もやってます。
こっちのスワップも意外に利益出ましたね。

有り難いことに今年も確定申告が必要です。

今年はもう一桁上を勝てるようにならないといけませんね。
意外にこれが一番の目標かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿