自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2014年1月2日木曜日

今年も宜しくお願いします

いつもと何ら変わりなく、2014年が明けました。
とはいえ、今回の年末は比較的スケジュールに恵まれ、30日に1泊で家族旅行にも行けましたし、1日も全休できました。
今日はオンコールで、今は医局からこのエントリーを書いています。
年末は1日の朝からごついショックstatusのACSをPCIしてたみたいだし、CCUは結構賑わっています。

病院という場所は時間的にシームレスで、明らかな切れ目がありませんので、新年の挨拶がちょっとしにくい感じです。
それこそ人が少ないときだけに、忙しくなってくるとやっぱりみんなピリピリしてくるので、ヘタに「おめでとう」の挨拶をすると、逆襲を食らったり。そんな感じです。

個人的に今年の目標を!

1.転職する(え?)
2.相変わらず筋トレする
まぁそんな感じです。買い物も結構してますよー。また追々アップします。

いつもと何ら変わり映え無い信念1発目のエントリーですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿