自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2014年1月9日木曜日

INCOTEX 1AGW30のサイズ感が多少違うこと

自分のようなムチ体型にぴったりフィットしてくれるインコテックスの1AGW30。
その後も気に入って何色か買い足したのですが、多少フィッティング感に違いがあります。
もちろん素材の違いなども大きいのだと思います。


向かって左はエストネーション有楽町で、あまりの混雑ぶりに試着せず自分のサイズを伝えて直して貰い購入した物。
右はミッドタウンのSLOWEARで購入しました。これは試着してから購入してるのできつい感じは無いのですが、左は同じ46でも明らかにタイトな感じ。



緑の方が素材もモールスキン風です。全体的に厚手な分、履き心地がタイトになるんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿