自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年6月6日日曜日

1万円から挑戦! FX戦記 5/30 - 6/4



今週の大まかな流れは、週前半は円安上昇相場。このまま予想していた138円辺りまで上がっていくかな?と思い見ていた所に舞い込んだハンガリーの財政破綻懸念。ポン円も136円のFiboを超えきる事が出来ずに失速。ユーロの暴落、米株式市場、指標も弱く終いに掛けてロングの手じまいもあったのか、一気に4円ほど下げて終了しました。
個人的には136円で持っていたSの決済を、1h足雲下限で決済したのですが、三尊形成ぽい形のため前の安値、134円55銭より下で決済出来たし、そうすべきだったかも。結局その後132円ちょうど辺りまで下げています。
先ほど述べたように、1h足では三尊形成ぽい形になっており、個人的には135円より上は結構重たくなったのでは?と思っています。来週は戻り売りメインになりそうな感じです。

ただ相場は水物、わかりませんのでしっかりストップは置くことを改めて徹底。そのストップで刈られてもチャンスはいくらでもある。と自己を戒めます。来週も宜しくお願い致します。
(口座から2万出金オーダー入れました)

<1/15より1万円で開始、6月4日 26万1083円(241083円) 目標、それはいつも儚い>

0 件のコメント:

コメントを投稿