自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年6月8日火曜日

Finally, at this time....New iPhone!


予想通り、次世代iphoneが7日のWWDC10で発表されました。
私の周りでも次のiPhoneの発表を待っている人が多かったです。
Jennなどは今日、旧モデルのiPhoneを本体無料で購入してきてましたが(笑)

今までの底面ラウンドシェイプから、全体にスクェア感が押し出されて結構胸に響きました。絶対こっちの方が格好いい。薄さも10mm以下。E71より薄いんですからね、驚きです。
スペックも随分上がっていて、ディスプレイ解像度、フロントカメラ、動画機能などのパッと見機能はN900を上回っています。これでお値段据え置き32GB 299ドル。6月24日発売。
さすがに並んで買うほどの気合いは入っていないけど、iPhoneでここまで買おうと思わされたのは初めてです。
恐らくハードの正常進化とデザインの好み、ピッタリマッチしたからなんでしょうね。
気分は既に買う気満々。でもこれ、結果的に爆売れするんでしょうね。日本はちょっと分からないけど、世界的には記録的な売り上げになるような気がする。

私のAT&Tの2年縛りもちょうど解け、「買え」と神様が言っているようです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿