自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年6月20日日曜日

Farewell to Dr. O

渡米後より何かとお世話になっていたO先生がついに帰国。
私と同じアパートメントに住んでいて、奥さんの美味しい手料理でのもてなしに数え切れないほど甘えさせて貰いました。仕事においては、私を尺度にしては測れないほど優秀で、その活動から刺激を受ける事が多かった。意外だったのが趣味。共通する部分が多く、一度話題がはまると話が尽きませんでした。
そんなO先生が帰国と言うことでとにかく寂しくなります。と同時に私の残された時間もとうとうカウントダウンが始まったようです。残された時間は多くありません。
写真は何回もあった送別会のうち、本当に最後に自宅に呼んで下さった時の1枚です。
O先生、日本でも活躍を祈っています。私が帰国したら(?)またお会い出来るのを楽しみにしています。お身体には気を付けて!

2 件のコメント:

  1. 先生が一足先に帰国されるので、
    かなり寂しくなりますね・・・
    でもネット環境が格段に!良くなっているので
    いつでもコンタクトを取ることは出来ますから、
    安心なさって♪

    Deflockさんも、そろそろ・・・かな??

    返信削除
  2. アンナさん
    そうなんですよぉ~。かなり寂しくなっております。
    でも確かにネットがあるので本当に住環境は日本にいる時と余り変わってないですね。助かっています。
    ろそろそですかぁ~!!

    返信削除