自己紹介

Japan
仕事:心カテ屋。2008年6月から、CAへ渡米、2011年5月帰国。 プライベートでの興味:FX、車、洋服、旅行、音楽、サーフィン、ギター、総合格闘技観戦など。

2010年6月14日月曜日

Chelsea premium outlet in Gilroy


今日は見学に来た人達を連れて、GilroyにあるChelsea premium outletに行ってきました。
ここに来るのは初めてだったけど、Chelsea系のアウトレットは数回行ったことがあるので店の内容はだいたい予想がつき、実際ほぼ予想と変わらないことに驚きました。
大していい物は無かったのですが、LEVI'Sの501が35ドルくらいとまずまず安かったので1本だけ買っていきました。
陽射しはもうすっかり夏のそれです。

2 件のコメント:

  1. Chelsea、私もよくお世話になってます(笑)。
    テナント&レイアウト共に、
    どこも似たりよったりですが
    A/Xがあるので、必ず行ってしまうのよね~。

    毎回言ってるのですが、空が青いなあ♪♪♪
    梅雨入りしたTokyoから見ると、眩しいくらいステキ。

    返信削除
  2. アンナさん
    日本はもうすっかり梅雨模様ですか?
    こちらは一番良い季候かも知れませんね!
    是非、また遊びに来て下さいね!

    返信削除